のほほんlifeはじめてみました。

関節リウマチ歴2年の経過、他にも楽しいことを更新していきます。

3. 診断結果…

訪問ありがとうございます(*^_^*)

関節リウマチになってから現在までの2年間の経過、
あと楽しい事などをゆる〜く描いていくブログです。

まだまだ勉強中ではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(о´∀`о)



f:id:po-pote:20191230204826j:plain

 



f:id:po-pote:20191230204849j:plain

 



f:id:po-pote:20191230204859j:plain

 



f:id:po-pote:20191230205523j:plain



私の右足の小指付け根は滑膜炎をおこしてしまっており、もっと早く受診すべきだったなぁと思いました(-.-;)

どんな治療法を選ぶにしても、早めに病院で診察してもらい、診断してもらうことって大切なのかもしれません( ̄^ ̄)

 

関節リウマチは早期診断と治療によって関節破壊の進行を抑える事が できるそうです。もし薬での治療をお考えの場合は、どうぞ早めに受診されて下さいね。

 

つづく

 

↓↓↓インスタで更新のお知らせしてます( ´ ▽ ` )

Instagram

 

↓↓↓ポチしてもらえたら嬉しいです(^-^)
ランキング参加中です。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


関節リウマチランキング

 

 

▼次の記事

www.kino-kinoko.com

 

▼前の記事

www.kino-kinoko.com

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

関節リウマチは、症状や治療効果の個人差が大きいと言われています。
これはひとつの経験談として、のほほんとお付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)

そしてお恥ずかしいですが失敗談もあったりします。
可能な限り正確にと心がけておりますが、足りない部分がシロウトゆえあるかもしれません…。
病につきましては診察を受けられている医師に必ずご相談なさって頂けますようよろしくお願い致します。